スポンサーサイト


収支報告+御礼(6月1日@関電本社前、6月2日after神戸デモ)

収支報告+御礼(6月1日@関電本社前、6月2日after神戸デモ)

<6月1日(金)夜 関電前抗議>
先週の関電前抗議には、平日の夜にも関わらず、これまでの数倍の、延べ1000人を超える(推定)方々が集結されました。
同日に皆様から頂戴したカンパの合計は¥24,415でした。
皆様からの熱いご支援に対し、心からの感謝とお礼を申し上げます。

<6月2日(土)神戸>
関電抗議の翌日夕刻には、神戸で"THINK FUKUSHIMA + WALK"という反原発デモがありました。
デモの後、集合・解散場所となった東遊園地公園のベンチで、デモ主催者の @yokoching と、太鼓を持って参加した @nuho , @tomikotakino の3名が太鼓ワークショップと銘打って音遊びをしていたところ、同公園で開催されていたビールフェスのお客さん達が帰り際に集まってきてダンス祭りと化し、次々とチップを入れてくださって、合計¥8,400になりました。3人は、これを全額、カンパすることにしました。

この二日間でカンパ金は合計¥32,815となり、結果、現在の残高は¥135,095となりました。
以上、報告させていただきます。


まとまった金額になってきましたので、抗議・デモ向けのワイヤレスマイク+トランジット・メガホン(拡声器)(6~7万円相当)の購入と、デモで使える鳴りもの(小太鼓やタンバリンや笛を検討中)の購入、また、より沿道の方々にアピールできるプラカードや旗、幟等を充実させるための費用に充てさせていただきます。
カンパを原資とした購入品についてはこちらのブログで報告させていただきます。

原発をなくすための闘いは、手を緩めるどころか、さらに強化していかねばならない状況が続いています。
再稼働などもってのほかで、一刻も早く核燃料を外し、廃炉を実現しなければなりませんが、政府・電力業界は再稼働を強行する気満々のようです。
再稼働に反対することはもちろんのこと、万一、再稼働されてしまったとしても、またそこから、さらに激烈な反対運動を続けていくだけです。

これからも、デモと関電前抗議行動を中心に、核廃絶のためにできる限りの努力をしていきたいと考えています。
引き続き熱い共闘と、ご支援・ご協力を賜りますよう、心からお願い申し上げます。


Twit No Nukes 大阪 有志一同
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラメガ

おつかれさまです。
ハンズフリースピーカーというこの製品、気になってます。
無料サンプル試用もできるようです。

http://www.nanzu.jp/syohin/pwgiga-plus.htm?gclid=CJ_iv8H94q4CFYokpAod3mN_WA
@TwitNoNukesOsk
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
