スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.02.26 “THINK FUKUSHIMA+WALK in KOBE”

226flyer.jpg
THINK FUKUSHIMA+WALK - 脱原発デモ@兵庫・神戸

http://thinkfukushima.net/archives/61

【日時/集合場所】

日程:2012年2月26日(日)

時間:12時 集合 / 13時 出発

集合場所:東遊園地(神戸市中央区加納町6丁目→地図)http://g.co/maps/2dcmx

■デモコース

東遊園地→三宮センター街→トアロード→大丸前→メリケンパーク

(2キロ弱、1時間程度のコースです)

主催:THINK FUKUSHIMA+WALK(シンク・フクシマ・プラス・ウォーク)

◆THINK FUKUSHIMAは2011年3月の原発事故以降、ツイッターなどで集まった有志が「はじめての人でも、しっかり声をあげることができる」脱原発デモを行ってきました。私たちはデモを通じて「稼働中の原発を止めて、安心して生活できる社会を作ろう」「原発がなくても経済的にやっていける社会を作ろう」「原発事故の被災者の方々への十分な補償」「原発についてもっとみんなで考えよう、もっと知っていこう」という事を訴えてきました。
◆2012年2月21日以降、関西電力の原子力発電所は、定期検査等の理由ですべて停止しています。節電しなくとも電気は十分に足りています。原発は本当に私たちの生活にとって必要不可欠なものなのでしょうか?これを機会に、私たちが使っているエネルギーの事を考えませんか?
◆「脱原発」という明確な意見をもっていなくても、まだ何も知らなくても、分からなくても、「原発や放射能のことを考えていかなあかんのちゃうかなぁ」って思ってる人にも一緒に歩いてほしいと思います。
◆意見のある人、思いのある人は、ありったけの声で訴えていきましょう。まずは一緒に神戸の街を歩きませんか?

THINK FUKUSHIMA+WALK 有志一同【注意事項】

★参加してくださる方へのお願い★

◆反原発・脱原発というテーマと関係のない特定の政治団体や政治的テーマに関する旗やのぼり、プラカードはなるべくご遠慮ください。
◆大雨や荒天の場合、また放射性物質や福島原発をはじめとする原発の状況などによっては、中止することがあります。ご了承ください。
◆また、雨天の場合は、カッパをご用意いただくなど、傘のご使用はご遠慮ください。
◆参加される方は、太鼓などの楽器、プラカードや垂れ幕などを各自ご持参ください。
◆途中参加、途中抜けOKです!
◆手ぶらでの参加もOKです!歩くだけ、声だけでの参加もウェルカムです!◆三宮センター街を通ります。 アーケードの中ではスピーカー、トラメガ、鳴り物の使用を控えて下さい。音が こもりやすため、通行人の方や商店街の方に迷惑がかかります。予めご了承下さい。
◆三宮センター街はかなりの人出が予想されます。事故回避のため、通行人やお客様の通行を最優先でお願いいたします。
◆大丸神戸店の前を通る際、お客様とぶつかったりしないように気をつけてください。
◆「歩く前より美しく」をモットーにお願いします!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

@TwitNoNukesOsk
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。