スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収入、支出報告 (H24年11月〜H25年9月15日まで)

カンパの収入、支出報告をさせていただきます。
去年の11月以降なされていなかったので、こちらでさせていただきます。
2012年11月〜2013年9月15日まで。

収入の部: 531773

デモ、関電前でのカンパ417899
繰越金 113874

支出の部:
481078 (支出内訳:1111LOVE脱原発バナー、花代、風船代、ノーニュークスマガジン郵送料、電池代、機材運搬費用、チラシ、公園使用料、チラシ郵送代、トラメガ修理代、イベント制作費等々)


平成25年9月16日現在、50695円の繰越金がございます。

隔週の関西電力本店前での抗議でのみなさまのご協力本当にありがとうございます。
原発をなくすための闘いは、手を緩めるどころか、さらに強化していかねばならない状況が続いています。
再稼働などもってのほかで、一刻も早く核燃料を外し、廃炉を実現しなければなりませんが、政府・電力業界は再稼働を強行する気満々のようです。大飯原発3、4号機が定期検査入りし、再び日本は原発ゼロになりましたが、伊方原発や大飯原発、高浜原発の再稼働へ向けて政府、電力会社は動いています。
私達はここから、もう二度と再稼働させず、そして原発ゼロを目指して行くための、アクションを進めていきたいと思っています。

これからも、デモと関電前抗議行動を中心に、核廃絶のためにできる限りの努力をしていきたいと考えています。引き続き熱い共闘と、ご支援・ご協力を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

Twit No Nukes 大阪 有志一同
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

@TwitNoNukesOsk
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。